ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

まっしろ

9月に入ってから

日記(ノートに書くやつ)を

1度も書けていない

 

書けないが正しいかもしれないけど

開いてペンをもつんだけど

なにも書けないで閉じてしまう

 

まっしろな9月のページ

もう8日なのになあ

 

f:id:mahalo_21:20170907033413j:image

この前の満月

星もたくさん見えた

鈴虫めっちゃ鳴いてたし

秋が来てるなあと思った

 

きょうで1週間

ずっとふわふわしてる

 

だめすぎるこの感じのじぶん

そりゃあ、いやだけど

いまはやっぱり

受け止め期なんだと思う

でも、簡単じゃないし

受け止めなくてもいいかなって

この1週間でそう思ってきた

 

悲しいものは悲しいし

たのしいことはたのしいし

すきなものはすきだよ

 

それすらわかんなくなるけど

わかんなくなっても

またわかるようになると思うし

焦んないでゆっくりいきたい

 

とりあえず余裕が無い今だから

誰もきずつけないようにしよう

 

それだけは

ほんとにそれだけはちゃんとしたい