ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

しあわせ連鎖

若い時に寮生活をしてたんだけど

そこで特に仲良かった子が結婚する

って話を聞いたのが春くらいで

ずっと彼氏もいなかったから

めちゃくちゃびっくりしたんだけど

寮生活の先輩や同期に連絡して

結婚式前にあつまってお祝いして

結婚式も行ってきた

 

f:id:mahalo_21:20170826163224j:image

もーーーう、めちゃくちゃよかった

うれしい、ほんとにしあわせだった

しあわせ連鎖すごかった

 

旦那さまも優しそうで

なにより友達が見たことないえがおだったし

あーもうほんとによかったねー!って

 

なんかわかんないけど

泣いても泣いてもなみだでてきて

びっくりしたけど 笑

 

こんなあたしが言えることではないけど

ほんとに幸せであってほしい

ずーっと笑っててほしいなっておもった

 

だいすきな先輩にも久しぶりに会えて

ほんとにないてわらってお酒のんで

すーごいよかったあ

 

いろんな話も聞いてもらって

ほんとにげんきでた

 

あたしもそうあれたらいいな。

 

大人になったね~って言われたし

でもやっぱりあたしはまだまだだから

あたしも素敵な大人になりたい!!!

 

みんなだいすき

すきな人がしあわせになるの

こんなにうれしいなんて

結婚式いくたびにおどろくし

そう思える自分にうれしくなる

 

呼んでくれてありがとう