ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

おもったこと

こうあるべき   と

ぜったい   を 減らしていきたい

 

いろんな可能性を

じぶんでつぶすのやめよ

 

なにがあるかわかんないしって

よく言ってるけど

なにがあってもしかたないなんて

ぜんぜんぜんぜん思えないし

 

やらなきゃいけなくても

なにもできないだめな日もあるし

 

あたしはこんなんじゃない

ってへんちくりんなプライドと

 

どれがほんとのあたしなのか、みたいな

よくわかんない自問自答もやめたい

 

どれもほんとだし、これからは

だめな日に自分になでなでしてあげたい 笑

 

全部やめる!!って言いきれないの

くやしいけど、どうせあたしは

またすぐうだうだしちゃうから

いまのところはやめたい あげたい

がしっくりくるかな。笑

 

でもほんとに

はなしてほんとにそうおもった

 

ずーーーっと自分からは

目を背けられないもんね

 

なにがあっても

過去にきめたぜったいのせいで

なにかを諦めることにならないように

意固地になんないようにする

 

むずかしいけど。笑