ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

おいしいごはん

f:id:mahalo_21:20170726062146j:image

オーガニック野菜

ピクルス

冷静スープに

ちゃわんむし

 

f:id:mahalo_21:20170726062315j:image

クロワッサンサンド

オムレツ

 

f:id:mahalo_21:20170726062344j:image

デザート

 

どれもおいしかったけど

クロワッサンサンドおいしすぎた~♡

サクサクサクサク

 

ともだちはワンプレートランチ

オムライスたべてたけどそっちも

おいしかったです(お互いのシェアした笑)

 

居心地よすぎてだいすきなお店

2度目だけど初ランチだった

 

初ソファ席で誰とも目が合わないし

すごいよかったなあ。

ともだちののろけを聞いたり

結婚式のはなしをきいたり

なかなかゆっくり過ごせた〇

 

いろんな話をして

人は変わるなあっておもった

じぶんはどうかなー

変われてるといいけどなあ

 

さいきんたのしいんだけど

いろんなきもちも潜んでて

朝からぶつけてしまったから

いちにち頭からはなれなかった

 

伝えるのってむずかしい

思ってることをそのまま伝えれたら

いいんだけどなあ

いや、それはそれか。笑

結構伝えれたかなとはおもうけど

どう思うか、どう思ってるか

ほんとのところはわからないし

でもかんがえたってキリがないし、

考えすぎるのは

自分のためにもならないから

とりあえずはこれでよし、かな。

 

すなおになるのにがてだけど

何年か前にくらべたら

だいぶましになってるきがする。笑

きがする……笑

 

f:id:mahalo_21:20170726063243j:image

髪あっぷしてったのに短いから

すーぐぐちゃぐちゃになるの。笑

 

ピアス星が揺れるの、おきにいり✩

 

まだ夏はこれからだ

たのしいこと沢山しよう