ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

連休もらったので

お墓参りするためにばたばた地元に。

地元について実家でお線香あげて

だれもいなかったからお土産と置き手紙して

まずはお父さん側のお墓に。

ひとりで行くことはあまりないから

ふしぎなきもち。

通ってた中学校の目の前にあるから

いつもすごくなつかしくなる

 

次にお母さん側のお墓に

そして今は誰も住んでないばあちゃんちに

お土産と置き手紙おいて

線香あげてとりあえず今回の目的は

おわったんだけど、

 

中学の頃の友達に連絡して

すこしあうことにした♡

うしとひつじとやぎいた 笑

 

やっぱり地元のどかすぎる

f:id:mahalo_21:20170722080732j:image

f:id:mahalo_21:20170722080749j:image

 

2時間くらい話してばいばいして

帰るかとまるかなやんだけど

明日お誘いされてたから

帰ることにした

 

どうしても行きたい場所があって

迷いながらやっと到着

 

f:id:mahalo_21:20170722081021j:image

f:id:mahalo_21:20170722081039j:image

神社たくさんあるエリアだけど

あたしの目的はここ。

 

すごくふしぎな感覚になる

 

ぼーーっとしてたら夕方になってた 笑

 

f:id:mahalo_21:20170722081110j:image

 

あとはただひたすら運転して

帰りは日付変わってた( ´ω` )

 

布団に沈む感覚久しぶり

たのしかったなあ。

というわけできょうも日焼けしてきます