ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

あいすの季節

あたしのだいじなひとが

たのしくすごせますように。

毎日、一瞬でも

楽しいなあって瞬間があって

わらっててほしい。

 

ほんとうに今は

そればっかりだなあ。

 

占いに行った

占いって占ってもらうときの

なんだろう

見透かされちゃうのかな

みたいなどきどきがすごい

 

なにがあっても

たのしくいきていけるって

言われて嬉しかった

 

占いって当たっても当たんなくても

べつにどっちでもいいからすき。

よかったことだけ覚えとこ

 

さいきんげんきだから

分けれたらいいのにな

わけあえたら

すごく便利なのに。

 

いつも苦しいのはやさしいひとなの

どうにかなんないのかな

 

なにもできないけど

やさしくありたいな

 

げんきないとき

げんきないってはなしてくれるから

ありがとうっておもう

文章ってむずかしいから

わかんないままいやな気持ちに

させてたらいやだし

もっと気をつけていきたいな

 

じぶんのためだけど

何もできなくても

わかりたいなっておもうよ

 

f:id:mahalo_21:20170717032518j:image