ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

きのうのこと

朝早く起きたから

洗濯してかるく掃除して

おでかけ!!!

 

f:id:mahalo_21:20170712005922j:image

あつすぎるのに

ラジオ聴きながら

挨拶してくれたおばあちゃん

ぼうしはーー??

あついよーーって笑

かわいいなあ、にこにこした

 

借りてたCD、DVDかえしに。

借りるもの探してたら

いろいろあって

めちゃくちゃつかれました

 

お付き合いありがとう。笑

 

そのあと、かるく買い物して

珈琲豆ののぼりを見つけて

初めてのお店はいってみた

f:id:mahalo_21:20170712010215j:image

珈琲豆だらけ!!

(撮影許可とりました)

 

f:id:mahalo_21:20170712010251j:image

f:id:mahalo_21:20170712010328j:image

いちいち素敵。

 

f:id:mahalo_21:20170712010352j:image

古いミシンをテーブルにしとる

おしゃれえええ…

かわいいい

 

しかも小さいお店で路地裏だし

貸切でした、

珈琲豆の話とか

ボディタッチおおめに

たのしそうに話してくれる

すてきなお店の人

 

珈琲豆やたら悩むから

一種類おまけというか

お試しに挽いてくれた~♡

 

ぜったいまたいく

 

ひとめぼれした

ちいいいいさいがまぐちと

かわいいピアスも連れて帰った

 

f:id:mahalo_21:20170712010633j:image

 

きょうはそれ以外に

がちゃがちゃと練り香水と

シールもかったった

 

おさけとアイスボックスも

かったしのまなきゃ

 

よるはごはんとのみ

しあわせ報告をきいたので

うれしかったし

おさけおいしかったし

たのしい日になりました

 

義理のいもうとちゃんから

夏帰ります?ってラインきてて

帰ると思うよー

タイミング合えば会いたい~って

へんじしたら

タイミングは合わせます笑

ってきたし、しあわせだなあ♡

 

借りたCDとりこめたし

きょうはおしまい

 

久しぶりにくるりきいたらいいな 

ゆっくりねよっと