ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

なれっこだから

台風くるよ、

おっきいよーって

備えましょうねって

ニュースで言ってても

まあ、それるなあ

大丈夫だなっておもう

そして大丈夫だった全然

なれっこだからかな?

 

やばい所もあるみたいだけど

あまり被害がでないといいなあ。

 

f:id:mahalo_21:20170705085734j:image

台風の前の空

ちなみに追記だけど

この日記書いたすぐあとから

めちゃくちゃ雨降ってきて

さすがにびっくりした。

雨の情報の通知と

竜巻注意報の通知かなりきてた……

 

 

f:id:mahalo_21:20170705080203j:image

スマホケース届いた

ふふふ、うれしい

 

じまんした(*´ω`*)♡

 

きのうは

おはよう

おやすみを

言える相手がいることの

しあわせを熱弁された

 

にやにやした。笑

こういう話聞くのすき

しあわせな話は

しあわせ連鎖するからいい

 

ぐち聞くのもきらいでは

ないんだけどね

 

よし、今日終わったら

やりたいことやろう

めずらしくやる気がすごい

 

きょうのあたしは

やれますね 謎