ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

めちゃくちゃだった

めずらしすぎる人からお誘い

悩んだけど行ってきたら

たのしかったーーー

だいすきな友達のひとりなんだけど

いろんなことがあって

もう前みたいに飲んだり遊んだり

出来なくなるなあと思ってたから

お誘い嬉しかった

 

形は変わるけど

せっかく仲良くなれたし

これからもちょくちょく遊べたら嬉しい

 

めずらしく友達紹介されて

やっぱり気が合う人の友達とはなかなか

気が合うなあとおもった

 

 

f:id:mahalo_21:20170702011142j:image

おいしすぎた

 

f:id:mahalo_21:20170702011152j:image

めちゃくちゃ酔った

 

f:id:mahalo_21:20170702015356j:image

個室のえろさ。笑

これはあらゆることに使われる

個室だなと盛り上がった 笑

 

やーっとおうち。

たのしかったなあ

人に会うの億劫すぎたけど

会うべきだなあ

久しぶりにこんなわらったかも

って位たくさんわらった

 

明日からまた頑張れる

 

にしてもあいたいひとに

あいたすぎる!!!!!

 

あいたいーーー

 

人に会うと余計に思うなあ

へんなの。

 

でもよくわかんない

むずかしいんだ感情~!!!

すきなんだけどなあ

すきだけど、なんていうのかな

このままでいいのかなって

すきっていってくれるけど

ほんとにうれしい反面

あたしのしらないとこで

幸せになってほしいともおもう

しらないとこでが重要

 

それにあたし

ほんとにめんどくさいんだよなあ

ほんとはもっといろんなこと話したい

なんてことないこともきいてほしい

なんてことないこともききたい

わがままもいいたい

なんならわがまま言ってこまらせたい

めんどくさくてもめんどくさいなーって

わらってうけとめてほしい笑

あーめんどくさいなこれは。笑

  

このブログ1人にだけ教えてんだけど

ね、みてます?笑

 

いつも話聞いてくれてありがとう

はやく約束の旅行いけるように

がんばってもらいたい 笑

 

あーあーあねなきゃ

おやすみなさい✩