ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

過去も未来も含めて

あたしはまわりのひとだけ

しあわせであってくれたら

それでいいや

今のまわりの人はもちろん

過去のまわりのひとも

未来だってそう

 

過去になってしまった人も

しあわせになってもらいたい

 

なんだかんだ

すきだったひとは

いまもすきなんだよなあって

あらためて思った

人としてすきだもんまず

 

すきだったひとと

久しぶりにあったけど

やっぱりこの人すぎたわー

っておもったすごく

 

たのしすぎた

とてもらくだし

あえてよかった

 

人付き合いってむずかしい

たのしいだけならいいのにな

 

ほんとに何年ぶりとかなのに

あーやっぱたのしいわ

っていわれて、うんうんて思った

 

こういうやりとりが

とても心地よかったよなあって

おたがい大人になったなあって

こそばゆかった

 

みんなしあわせであってほしい

まあ、でもそりゃあ

あたしもたのしく生きてたいけどね

 

f:id:mahalo_21:20170616074159j:image

f:id:mahalo_21:20170616074227j:image

 

診断わらった

ほんとに頑固すぎて

じぶんでやになるな

あたまやわらかくなれ(    ´ω` )

広告を非表示にする