ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

ほんとのひとりごと

まいにちすごくのどがかわく

カラカラだなあってとき

いくらのんでものんでも

体から漏れ出てるんじゃないか

ってくらい浸透しない時があって

ちょっとそれがすき

 

体から漏れ出てるの

想像するとたのしい。笑

 

全然話は変わるんだけど

前に付き合いそうな感じの人がいて

出会った時からすごく

なんていうのかな、きもちを

まっすぐに伝えてくれる人だったんだけど

すきです、とか愛してますとか

世界一とかも言ってくれてたんだけど

全然はいってこなくって

全然よろこべなくてダメになった人

 

その人を夏になるとおもいだす

 

今だったら、とか思ったけど

今でもきっとだめだろうなあ。。

 

まじめでまっすぐなひとが

にがてって、結構まずい気がする

 

なんでだめなのかなー

最近よくこれを考えてる

できればこたえを導きたいな

 

f:id:mahalo_21:20170612013941j:image

 

ねる前はあぶない

いろんなことかんがえてしまうから

 

あした行けばおやすみだ

もうひとがんばり

 

おやすみなさい🌙

広告を非表示にする