ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

ぐるぐる

この何日かでいろんな人に会って

いろんな話をして

もーあたまん中ぐるぐるだ

 

たのしかったなあ

みんな色々あるなあ

 

あたしはどうなりたいかな

とりあえず3年後くらいとか

どうありたいかなーと

めずらしく考えてしまった

 

考え方おとなだよね、って

言ったら

いやいやいや

あなた大人でしょーよって

言われたの効きました

 

大人になるのいやだーとか

言ってられないのだなーもう

 

すこしはしっかりしなくては

おとなのおねえさん

なりたいくせに

多分きっとなりたくないんだ

 

それってなんかかっこ悪い

気づいてしまった

 

いろんなことから

目をそらし続けるの

そろそろやめたいな

 

f:id:mahalo_21:20170604072718j:image

 

話はすごく変わるけど

電信柱にエイおったよ