
雰囲気がすき

ものやひとをすきだなあ、と思うとき

なにがすき、どこがすきって

説明するのがとても違和感というか

きもちとことばの間になんだろう

少しなにかがちがうんだよなあと

思うことがよくある

 

そんなとき便利なのが

雰囲気がすき、なんだけど

これもなんかちがうんだよね

 

なんかすき、ってのがいちばん。

なんかすきなんだもん

 

きらいなことへの説明は

簡単なのになあ、

すきってむずかしい

f:id:mahalo_21:20170511180130j:image

 

いちばん、もむずかしい

 

むしろ、いちばんすきなものがある人は

つよいと思う、すてき。

 

あたしはすぐ心変わりするし

いちばん、はなかなかむずかしい。

 

いまいちばん。ならなんとか

 

やわらかいひとがすき

やわらかくなるから

 

やわらかくなれるひとと

いっしょにいるときがすき

 

そうありたい。

 

すきってそういうことだな、って

おもうよ、さいきん。

 

f:id:mahalo_21:20170511180753j:image

 

なんだかんだやっぱり

あたしはしあわせだ。