ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

あっという間に

5月になって

夜が来るのが遅くなってて

昼間はとても日差しが強くて

夏だなあ、と思う日が増えてきた

 

その前に梅雨がくる

梅雨なんてあっという間に終わって

そのうち、もう秋だ!やばい

って言ってるじぶんがうかぶ。笑

 

f:id:mahalo_21:20170507005124j:image

なんだか数年ぶりにきちんと

鯉のぼりを見た気がして

なんて言えばいいのかな

泣きそうになりました。笑

 

じぶんでもなんでだよって

おもったけど、なんでだろうね

 

そういうの年々増えてる気がする

 

今年もきっとあっという間におわる

来年もきっとそう

 

やりたいことやろ!とか秋になる頃に

やたらと言い出すのもみえる。笑

 

春夏秋冬あるといいよね

色んなことを考えるきっかけになるし

色々思い返して、落ち込むこともあるけど

こういう区切りは数字として目に見えて

気温や天気として体感もできて、

そういうのいいなとおもう

 

f:id:mahalo_21:20170507005534j:image

30分待ったたこやき。

 

日記もきっとそう

写真もそう

 

なんでもなくても見返した時は

なんでもなくないかもしれないし

 

残すことによってしんどいこともあるけど

やっぱりいいよなあ、残していこう

 

だめな日もあるし

なんだか調子いい日もあるけど

ここには残してもいいかなーと

思ってることを書き残して

たまーに見直したい

 

やっぱりいろいろ変わってくし

なんにでも終わりは絶対あると思うけど

 

過去になってもたまに思い出して

ひっぱりだしてあたためたい

 

そうやって進んでいきたいな

 

あれ、なんのはなしだ。笑