
目に入ったもの

落ちて茶色くなったさくらの花びら

ちいさい子に駆け寄る小学生たち

まだあまり使われてない消しゴム

われたガラスたち

かめに見えた石

なぞのきれいな〇

f:id:mahalo_21:20170421182316j:image

 もはやジャングル

f:id:mahalo_21:20170421182512j:image

おやつをたべました

f:id:mahalo_21:20170421182538j:image

おいしい

かぜも日差しもちょうどいい

まぶしくて目の奥がぎゅってなるの

とてもすき

 

謎に座薬とかも落ちてる

遠くから来た車がならんでる

お花に水あげてるおばあちゃん

たい焼きやさんのおじさん

焼けるのずっと見てたい

 

人とすれ違わない時は両耳で音楽を聞いて

人がいる時は片方にするとたのしい

 

 苗屋さんでプチトマトの苗をかう

すくすく育つといいなあ

 

揺れるスカート履いてくればよかった

 

ゴミを拾って捨てたおにいさん

ぜったいいい人

 

ひさびさ

f:id:mahalo_21:20170421223842j:image

 

こころが弱ってると

店員さんがわらって接客してくれるだけで

しあわせか、っていつもより思うけど

これってやっぱり当たり前ではないし

 

つられてあたしも笑顔になるし

こういうのとてもだいじ。

 

素敵な接客する人すきだなあ

 

散歩しつつ思い立ったら打ち保存

繰り返してるから文章きっとぐちゃぐちゃだ

でもこれもいいや

 

川覗いたら鯉がいた

 

影の自分のあたまのかたちがすき

いいかんじにコロンとしてる

 

いいにおい

目をつむってしばらく立ってたいけど

やばいひとだからがまん

 

うみいきたい