
怒り みた

f:id:mahalo_21:20170408060818j:image

 

前から気になってたやつ

さいきんやっと観たので記録。

 

かなしさとか、

くやしさとか、

どうしようもない感じ

全部ひっくるめて

怒り といった感じがした。

 

信じるってほんとにむずかしい

信じてるようで

どこかあれ?ってなるもので

 

手放しで信じれるって

そうそうないものだなーと改めて。

 

信じるというよりなんだろう

なにかあってもかまわないみたいな

そういうのが信じれるというか。

信じられる??

 

あーわかんなくなってきたや。笑

 

あたしはむかしから

信じてるよ、ってことばが苦手なのは

信じてるからね、がっかりさせないでね

っていうのが隠れてる気がするから

 

信じてるよ、より

信じてみてもいいかな

とかの方ががしっくりくる。

  

色々な登場人物がいるんだけど

信じたい

信じてみよう

信じられないみたいなのを繰り返す。

 

信じたいけど疑って

信じられなくなって

信じられなかった自分に怒り

どうしようもない悲しみみたいなのが

すごくて、見たあとどっときた

 

すきなセリフ

〇あなたはね、昔から

大切なものが多すぎるのよ

 

〇ほんとに大切なものは

増えるんじゃなくて減ってくんだ

 

★★★★☆