ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

もやもや

ねむいのにねむれない

 

いろんな感情がすごい

雪崩~~~!!

 

あるSNSのアカウントを

2つもっているんだけど

なんでも用とらくがき用に。

 

らくがき用のおすすめユーザーに

元かれさん現れて、ひさびさに

かおを見てしまったもんだから

いろいろ思いだしてしまった。

 

誕生日だったなーそういえば。

うすれるもんだなあ。

 

こころの中でおめでとう、

遅いですけども。っておもって

 

投稿をさかのぼって

あたしがあげたものとか

デートのときの風景とか

そこにはまだあって

 

あーもうないけども

あったんだよなあ、となったり

 

今だいじなひといるけれど

いつかそうではなくなるのかな

わすれる日がくるのだろうか

とか、もうほんとうに

そういうどうしようもないことを

もやもやもやとかんがえてしまう

 

前を向き続けるのってしんどい。

 いろいろかんがえてしまうよね。

 

なにがあるかわかんないし

まいにちを大切にしたいな。

 

f:id:mahalo_21:20170408044250j:image