ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

へんなゆめ

へんなゆめみた。

起きた瞬間、あ、これ

ねむれなくなるぱたーん

だなーってわかるかんじの。

 

何人かの異性がいて

だれがいいかなみたいな

みんなとデートをして

なやんでるんだけど

だれにも選ばれないみたいな

そんな感じだった気がする。笑

 

いちばん気になってたひとに

いちばんに嫌われるという。笑

 

あーもうすこしねたかった

がんばってもうひとねむりしようかな

 


f:id:mahalo_21:20170316050154j:image

 

春服ほしいなあ。