
やっぱり

久しぶりに人に対して

むっとすることがあって

むっとするというか、

悲しさと怒りの間みたいな感じ。

 

それを聞いてもらったというか

愚痴らせてもらったんだけど

 

おもってることをはなせて

わかるよーって言ってもらえることの

すごさというか、なんていえばいいだろう

うれしさ??なんかちがうけど

 

本当にありがたいなあって。

 本当に救われたなあ、本当に。

 

たのしいとかうれしい以外の

怒りとかかなしい感情をみせるのって

すごく苦手だし、かっこつけだから

できるだけ見せたくないけど

やっぱり話せてよかったし

聞いてもらえてよかったなあ。

 

いつもありがとう


f:id:mahalo_21:20170314052844j:image

 

たまに食べるとおいしいやつ。