
ひとりごと

ひとりごとを作って一週間たつけど

これだれにもおしえてなくて

ひっそり、こっそりやってるんだけど

アクセスがすこーしあるんだよね。

 

どこから飛んできてるんだろう

 

まあ、知ってる人に見られても

困ることもないし

まずわかんないだろうから

何の問題もないんだけどすごくふしぎ。

 

まぶたがぴくぴくするの

調べたらストレスってなってたけど

こんだけ続くの少ししんぱいなる

 

あまりにも続くようなら

調べてもらうかなー

 

今日はゆっくり過ごそう、

掃除もしたいし。

でも、らくがきもしたいなあ

あと掃除とかのーと整理とか。

 

ちまちまやろっと。

あと音楽たくさんきこっと。

 

とりあえずねなくちゃ。


f:id:mahalo_21:20170314054826j:image