ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

あぶない

何年かぶりに熱中症になって

ほんとうにおわりだって思った

 

あせと吐き気とめまい

なんかわからないけど鳥肌と

あの手帳だけは捨てとけばよかった

とか冷静な感じもあった 笑

 

でも生きてます、よかった

点滴ってすごい

涼しいのってすごい

人間の体っておもしろい

そんなひどくなかったかもだけど

あーしぬのかなーって思った笑

 

まだまだやり残したことしかない

行きたい場所もあいたい人も沢山

 

f:id:mahalo_21:20170715054023j:image

聲の形みた

びっくりするくらいないた

 

漫画もよみたい

おかあさんみたいな人になりたい

 

はじまったアニメの

魔法陣グルグルも録画してみた

 

冒険したい 

きのうのこと

朝早く起きたから

洗濯してかるく掃除して

おでかけ!!!

 

f:id:mahalo_21:20170712005922j:image

あつすぎるのに

ラジオ聴きながら

挨拶してくれたおばあちゃん

ぼうしはーー??

あついよーーって笑

かわいいなあ、にこにこした

 

借りてたCD、DVDかえしに。

借りるもの探してたら

いろいろあって

めちゃくちゃつかれました

 

お付き合いありがとう。笑

 

そのあと、かるく買い物して

珈琲豆ののぼりを見つけて

初めてのお店はいってみた

f:id:mahalo_21:20170712010215j:image

珈琲豆だらけ!!

(撮影許可とりました)

 

f:id:mahalo_21:20170712010251j:image

f:id:mahalo_21:20170712010328j:image

いちいち素敵。

 

f:id:mahalo_21:20170712010352j:image

古いミシンをテーブルにしとる

おしゃれえええ…

かわいいい

 

しかも小さいお店で路地裏だし

貸切でした、

珈琲豆の話とか

ボディタッチおおめに

たのしそうに話してくれる

すてきなお店の人

 

珈琲豆やたら悩むから

一種類おまけというか

お試しに挽いてくれた~♡

 

ぜったいまたいく

 

ひとめぼれした

ちいいいいさいがまぐちと

かわいいピアスも連れて帰った

 

f:id:mahalo_21:20170712010633j:image

 

きょうはそれ以外に

がちゃがちゃと練り香水と

シールもかったった

 

おさけとアイスボックスも

かったしのまなきゃ

 

よるはごはんとのみ

しあわせ報告をきいたので

うれしかったし

おさけおいしかったし

たのしい日になりました

 

義理のいもうとちゃんから

夏帰ります?ってラインきてて

帰ると思うよー

タイミング合えば会いたい~って

へんじしたら

タイミングは合わせます笑

ってきたし、しあわせだなあ♡

 

借りたCDとりこめたし

きょうはおしまい

 

久しぶりにくるりきいたらいいな 

ゆっくりねよっと

やすみ\( ˆoˆ )/♡

f:id:mahalo_21:20170711084346j:image

ふふふ

少し前のカラオケ

 

うたいたい曲あまり入ってないんだよなあ

メジャーデビューしてないからか…

 

今日はあさからかなり

すっきりおきれてごきげん

 

とりあえず借りてたCD、DVD

返しに行こっかな。

 

そしてまたなにか借りますかね

 

f:id:mahalo_21:20170711084607j:image

ハートのハンバーグとか

作ってみたけど

インスタのせるのはずかしかったから

ここにのせとく。笑

 

洗濯終わったし

なにしよっかなーーー

 

たのしい日にします!!!!

なれっこだから

台風くるよ、

おっきいよーって

備えましょうねって

ニュースで言ってても

まあ、それるなあ

大丈夫だなっておもう

そして大丈夫だった全然

なれっこだからかな?

 

やばい所もあるみたいだけど

あまり被害がでないといいなあ。

 

f:id:mahalo_21:20170705085734j:image

台風の前の空

ちなみに追記だけど

この日記書いたすぐあとから

めちゃくちゃ雨降ってきて

さすがにびっくりした。

雨の情報の通知と

竜巻注意報の通知かなりきてた……

 

 

f:id:mahalo_21:20170705080203j:image

スマホケース届いた

ふふふ、うれしい

 

じまんした(*´ω`*)♡

 

きのうは

おはよう

おやすみを

言える相手がいることの

しあわせを熱弁された

 

にやにやした。笑

こういう話聞くのすき

しあわせな話は

しあわせ連鎖するからいい

 

ぐち聞くのもきらいでは

ないんだけどね

 

よし、今日終わったら

やりたいことやろう

めずらしくやる気がすごい

 

きょうのあたしは

やれますね 謎

わあ

たのしみ作りたすぎて

ついについに

8月にライブの予定入れた

YouTubeとCDだけだったから

はじめましてだなあ、

いまからたのしみ

 

ともだちの結婚式もあるし

8月同窓会もある予定だし

明日行けばおやすみだし 笑

 

暑さで眠気が全然こないけど

音楽聞きつつねよっと。

おやすみなさい( ˘-˘ )

 

f:id:mahalo_21:20170703015147j:image

めちゃくちゃだった

めずらしすぎる人からお誘い

悩んだけど行ってきたら

たのしかったーーー

だいすきな友達のひとりなんだけど

いろんなことがあって

もう前みたいに飲んだり遊んだり

出来なくなるなあと思ってたから

お誘い嬉しかった

 

形は変わるけど

せっかく仲良くなれたし

これからもちょくちょく遊べたら嬉しい

 

めずらしく友達紹介されて

やっぱり気が合う人の友達とはなかなか

気が合うなあとおもった

 

 

f:id:mahalo_21:20170702011142j:image

おいしすぎた

 

f:id:mahalo_21:20170702011152j:image

めちゃくちゃ酔った

 

f:id:mahalo_21:20170702015356j:image

個室のえろさ。笑

これはあらゆることに使われる

個室だなと盛り上がった 笑

 

やーっとおうち。

たのしかったなあ

人に会うの億劫すぎたけど

会うべきだなあ

久しぶりにこんなわらったかも

って位たくさんわらった

 

明日からまた頑張れる

 

にしてもあいたいひとに

あいたすぎる!!!!!

 

あいたいーーー

 

人に会うと余計に思うなあ

へんなの。

 

でもよくわかんない

むずかしいんだ感情~!!!

すきなんだけどなあ

すきだけど、なんていうのかな

このままでいいのかなって

すきっていってくれるけど

ほんとにうれしい反面

あたしのしらないとこで

幸せになってほしいともおもう

しらないとこでが重要

 

それにあたし

ほんとにめんどくさいんだよなあ

ほんとはもっといろんなこと話したい

なんてことないこともきいてほしい

なんてことないこともききたい

わがままもいいたい

なんならわがまま言ってこまらせたい

めんどくさくてもめんどくさいなーって

わらってうけとめてほしい笑

あーめんどくさいなこれは。笑

  

このブログ1人にだけ教えてんだけど

ね、みてます?笑

 

いつも話聞いてくれてありがとう

はやく約束の旅行いけるように

がんばってもらいたい 笑

 

あーあーあねなきゃ

おやすみなさい✩

おあいこ

おあいこってことばいいな

おあいこ

 

おあいこでありたい

あまえてばかりだもん、本当に

大人の女性になりたい理由は

ここにある気がしてきた

 

振り回すのは

いつもあたしだから

 

最近ずっと調子わるくて

じぶんが疫病神みたいなきもちと

そんなはずないのにって

じぶんだいすきなきもちが

半々なかんじですごく波がある

 

極端だよねっていわれて

本当にそうだなっておもう

 

中間だといいのに

 

https://youtu.be/CZXxl1lzbwU

 

f:id:mahalo_21:20170630071517j:image