ひとりごと

思ったこと ひとりごと さんぽ らくがき おさけ 弱音をよくはきます

おいしいごはん

f:id:mahalo_21:20170726062146j:image

オーガニック野菜

ピクルス

冷静スープに

ちゃわんむし

 

f:id:mahalo_21:20170726062315j:image

クロワッサンサンド

オムレツ

 

f:id:mahalo_21:20170726062344j:image

デザート

 

どれもおいしかったけど

クロワッサンサンドおいしすぎた~♡

サクサクサクサク

 

ともだちはワンプレートランチ

オムライスたべてたけどそっちも

おいしかったです(お互いのシェアした笑)

 

居心地よすぎてだいすきなお店

2度目だけど初ランチだった

 

初ソファ席で誰とも目が合わないし

すごいよかったなあ。

ともだちののろけを聞いたり

結婚式のはなしをきいたり

なかなかゆっくり過ごせた〇

 

いろんな話をして

人は変わるなあっておもった

じぶんはどうかなー

変われてるといいけどなあ

 

さいきんたのしいんだけど

いろんなきもちも潜んでて

朝からぶつけてしまったから

いちにち頭からはなれなかった

 

伝えるのってむずかしい

思ってることをそのまま伝えれたら

いいんだけどなあ

いや、それはそれか。笑

結構伝えれたかなとはおもうけど

どう思うか、どう思ってるか

ほんとのところはわからないし

でもかんがえたってキリがないし、

考えすぎるのは

自分のためにもならないから

とりあえずはこれでよし、かな。

 

すなおになるのにがてだけど

何年か前にくらべたら

だいぶましになってるきがする。笑

きがする……笑

 

f:id:mahalo_21:20170726063243j:image

髪あっぷしてったのに短いから

すーぐぐちゃぐちゃになるの。笑

 

ピアス星が揺れるの、おきにいり✩

 

まだ夏はこれからだ

たのしいこと沢山しよう

 

連休もらったので

お墓参りするためにばたばた地元に。

地元について実家でお線香あげて

だれもいなかったからお土産と置き手紙して

まずはお父さん側のお墓に。

ひとりで行くことはあまりないから

ふしぎなきもち。

通ってた中学校の目の前にあるから

いつもすごくなつかしくなる

 

次にお母さん側のお墓に

そして今は誰も住んでないばあちゃんちに

お土産と置き手紙おいて

線香あげてとりあえず今回の目的は

おわったんだけど、

 

中学の頃の友達に連絡して

すこしあうことにした♡

うしとひつじとやぎいた 笑

 

やっぱり地元のどかすぎる

f:id:mahalo_21:20170722080732j:image

f:id:mahalo_21:20170722080749j:image

 

2時間くらい話してばいばいして

帰るかとまるかなやんだけど

明日お誘いされてたから

帰ることにした

 

どうしても行きたい場所があって

迷いながらやっと到着

 

f:id:mahalo_21:20170722081021j:image

f:id:mahalo_21:20170722081039j:image

神社たくさんあるエリアだけど

あたしの目的はここ。

 

すごくふしぎな感覚になる

 

ぼーーっとしてたら夕方になってた 笑

 

f:id:mahalo_21:20170722081110j:image

 

あとはただひたすら運転して

帰りは日付変わってた( ´ω` )

 

布団に沈む感覚久しぶり

たのしかったなあ。

というわけできょうも日焼けしてきます

あいすの季節

あたしのだいじなひとが

たのしくすごせますように。

毎日、一瞬でも

楽しいなあって瞬間があって

わらっててほしい。

 

ほんとうに今は

そればっかりだなあ。

 

占いに行った

占いって占ってもらうときの

なんだろう

見透かされちゃうのかな

みたいなどきどきがすごい

 

なにがあっても

たのしくいきていけるって

言われて嬉しかった

 

占いって当たっても当たんなくても

べつにどっちでもいいからすき。

よかったことだけ覚えとこ

 

さいきんげんきだから

分けれたらいいのにな

わけあえたら

すごく便利なのに。

 

いつも苦しいのはやさしいひとなの

どうにかなんないのかな

 

なにもできないけど

やさしくありたいな

 

げんきないとき

げんきないってはなしてくれるから

ありがとうっておもう

文章ってむずかしいから

わかんないままいやな気持ちに

させてたらいやだし

もっと気をつけていきたいな

 

じぶんのためだけど

何もできなくても

わかりたいなっておもうよ

 

f:id:mahalo_21:20170717032518j:image

あぶない

何年かぶりに熱中症になって

ほんとうにおわりだって思った

 

あせと吐き気とめまい

なんかわからないけど鳥肌と

あの手帳だけは捨てとけばよかった

とか冷静な感じもあった 笑

 

でも生きてます、よかった

点滴ってすごい

涼しいのってすごい

人間の体っておもしろい

そんなひどくなかったかもだけど

あーしぬのかなーって思った笑

 

まだまだやり残したことしかない

行きたい場所もあいたい人も沢山

 

f:id:mahalo_21:20170715054023j:image

聲の形みた

びっくりするくらいないた

 

漫画もよみたい

おかあさんみたいな人になりたい

 

はじまったアニメの

魔法陣グルグルも録画してみた

 

冒険したい 

きのうのこと

朝早く起きたから

洗濯してかるく掃除して

おでかけ!!!

 

f:id:mahalo_21:20170712005922j:image

あつすぎるのに

ラジオ聴きながら

挨拶してくれたおばあちゃん

ぼうしはーー??

あついよーーって笑

かわいいなあ、にこにこした

 

借りてたCD、DVDかえしに。

借りるもの探してたら

いろいろあって

めちゃくちゃつかれました

 

お付き合いありがとう。笑

 

そのあと、かるく買い物して

珈琲豆ののぼりを見つけて

初めてのお店はいってみた

f:id:mahalo_21:20170712010215j:image

珈琲豆だらけ!!

(撮影許可とりました)

 

f:id:mahalo_21:20170712010251j:image

f:id:mahalo_21:20170712010328j:image

いちいち素敵。

 

f:id:mahalo_21:20170712010352j:image

古いミシンをテーブルにしとる

おしゃれえええ…

かわいいい

 

しかも小さいお店で路地裏だし

貸切でした、

珈琲豆の話とか

ボディタッチおおめに

たのしそうに話してくれる

すてきなお店の人

 

珈琲豆やたら悩むから

一種類おまけというか

お試しに挽いてくれた~♡

 

ぜったいまたいく

 

ひとめぼれした

ちいいいいさいがまぐちと

かわいいピアスも連れて帰った

 

f:id:mahalo_21:20170712010633j:image

 

きょうはそれ以外に

がちゃがちゃと練り香水と

シールもかったった

 

おさけとアイスボックスも

かったしのまなきゃ

 

よるはごはんとのみ

しあわせ報告をきいたので

うれしかったし

おさけおいしかったし

たのしい日になりました

 

義理のいもうとちゃんから

夏帰ります?ってラインきてて

帰ると思うよー

タイミング合えば会いたい~って

へんじしたら

タイミングは合わせます笑

ってきたし、しあわせだなあ♡

 

借りたCDとりこめたし

きょうはおしまい

 

久しぶりにくるりきいたらいいな 

ゆっくりねよっと

やすみ\( ˆoˆ )/♡

f:id:mahalo_21:20170711084346j:image

ふふふ

少し前のカラオケ

 

うたいたい曲あまり入ってないんだよなあ

メジャーデビューしてないからか…

 

今日はあさからかなり

すっきりおきれてごきげん

 

とりあえず借りてたCD、DVD

返しに行こっかな。

 

そしてまたなにか借りますかね

 

f:id:mahalo_21:20170711084607j:image

ハートのハンバーグとか

作ってみたけど

インスタのせるのはずかしかったから

ここにのせとく。笑

 

洗濯終わったし

なにしよっかなーーー

 

たのしい日にします!!!!

なれっこだから

台風くるよ、

おっきいよーって

備えましょうねって

ニュースで言ってても

まあ、それるなあ

大丈夫だなっておもう

そして大丈夫だった全然

なれっこだからかな?

 

やばい所もあるみたいだけど

あまり被害がでないといいなあ。

 

f:id:mahalo_21:20170705085734j:image

台風の前の空

ちなみに追記だけど

この日記書いたすぐあとから

めちゃくちゃ雨降ってきて

さすがにびっくりした。

雨の情報の通知と

竜巻注意報の通知かなりきてた……

 

 

f:id:mahalo_21:20170705080203j:image

スマホケース届いた

ふふふ、うれしい

 

じまんした(*´ω`*)♡

 

きのうは

おはよう

おやすみを

言える相手がいることの

しあわせを熱弁された

 

にやにやした。笑

こういう話聞くのすき

しあわせな話は

しあわせ連鎖するからいい

 

ぐち聞くのもきらいでは

ないんだけどね

 

よし、今日終わったら

やりたいことやろう

めずらしくやる気がすごい

 

きょうのあたしは

やれますね 謎